家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

朝4時投稿の理由🙄

おはようございます😊

夜中、突然の土砂降りでした☔️


昨日は、今までで一番、体調悪く😓

リモート終わった途端、ぐったり。


何だか身体がふわふわしてるなぁって、

思ったら37.5度微熱あり。

食欲無、筋肉痛、倦怠感、口内の違和感、目眩


夕飯は家族に任せて、速攻で爆睡😪

一度、23時に起きたものの、

今朝、3時半まで熟睡してました。


なんと、起きたら、快調‼️


睡眠って大事だなぁってつくづく。


考えたら、ここんとこ何故か

3時間睡眠だったなぁ。。って。


だいたい、3時間で目が覚めるので、

あー私って、ショートスリーパーなんだ‼️

って、何だかカッコいい(笑)って思ってたけど

違ったんかなぁ。。



もうすでにお腹がぐーぐーキテル😆

余りの自分の回復ぶりにビックリして

その勢いで、朝の4時にブログ。。


お腹が空きすぎて。。

朝一のさけるチーズ🧀いただき🙏


この前、118円だったので、

思わず色んな種類買ってしまった。。



そうだ、寝る前に飲むはずの

吐き気止めの薬💊も飲んでなかったわ。


まぁいっか。

様子見て何ともなければ。。


何だか一日、がんばれそ〜❣️

うん、ホドホドに🌱

×

非ログインユーザーとして返信する