家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

🐌・・今週は、長かったぁ・・🐢

おはようございます😊



やっと週末までたどり着いた〜

という感じの週でした💦

自分にお疲れ様😄



久々の庭いじり🌱🪴🍀🌸


剪定したり、植え替えたり。

色んな角度から見ては、癒され放題☘️


バッタが少なくなってきたかなぁ。。

何もしてないけど。

よかった。

薬もかけたくない。。って思ってたから



なかなか中腰の姿勢がキツい💦

途中、立ち上がって腰をトントンの繰り返し


あ、百均の風呂椅子がイイって言ってたなぁ

ガーデニング用の車輪付きの椅子も売ってたなぁ。。と色々考えながら。。



黙々と草むしりするのって、楽しい🌱




★抗がん剤その後★


🌴珍しく今週は、ずっと37〜37.5微熱あり


🌴爪の周りの黒ずみが増え、乾燥気味なので

お風呂上がりにオイルでマッサージは必須❗️


🌴両目の涙目、目脂は、相変わらず。


🌴食欲は特に減退なし



今日は、ダラダラするぞ〜🌵

×

非ログインユーザーとして返信する