家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

初出会い🚌

昨日、今日と

午後から半休を頂き


抗がん剤の効果確認の為

CTとMRIの検査。


昨日、その帰りのバス🚌


市バス運転手さんの丁寧なアナウンスに

初めて出会いました❣️❣️



造影剤のせいなのか、

お昼前に食べたカレーのせいなのか

胸焼けのような

車酔いのような

超ブルーな気分で乗り込んだのに

一気に気分が⤴️💓⤴️💓⤴️


『右カーブです』

『次、左カーブです』

『しっかりおつかまり下さい』

『お忘れ物のないよう、

   気をつけてお降りください』



いつもだと

何を言ってるのかわからない

ボソボソ。。って、

しりつぼみな感じなのに


ハキハキとした、

やさしい雰囲気の声


アナウンスを聞くたびに

ウキウキが止まらず⤴️💓⤴️


降車ボタンを押すのも忘れるぐらい

ずっと乗っていたい気分でした😌


また、会えるかなぁ。。と

バスに乗るのが楽しみなりました

🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌



その後。。

結局、帰ってから

ツワリ感は、治らず

そのまま、バタンキュー😆


夜中、空腹で起き

残りのざるそばとヨーグルトを

腹7分におさめて復活😋


6時間バッチリ睡眠の後に

そこからは眠れる訳もなく

TVer &YouTubeで

夜明けを迎えました☀️


×

非ログインユーザーとして返信する