家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

一区切り。。

今日は。。

抗がん剤投与の一区切りとして

現在の腫瘍の状況説明


なんと、

2cm×5cmだったのが、半分以下に❣️


久しぶりに診察室に同行した主人は

終始、よかった〜😌連発。


モチロン、私も嬉しいけど、

たまに大きさ確認はしていたので、

小さくなっていく実感はあったから。


心配性の主人を安心させられたのが、

1番嬉しいかな。。ホント、よかった。



血液検査も問題なく

今日からは、2週間に一回の

パクリタキセル開始❗️



最初、吐き気やアレルギー予防の点滴

速攻で眠気が襲ってきて、

前より、2時間長くなった点滴時間も

ほぼ夢の中。。


その前に。。

おにぎり🍙&魚肉ソーセージで腹ごしらえ😋



その後の手術日も、11/5に決定。


なんか、先が見えてきた〜☀️




懐かしすぎて買ったボンタンアメ🍬

×

非ログインユーザーとして返信する