家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

いやいや😆

いやいや、この4日間何だったの??って

ぐらい今朝から快調な事❣️


パクリタキセルの副作用の痺れは

治療が終わるまでは我慢ガマン😆

保冷足りないんかなぁ。。



熱、痛み、倦怠感がないのが

すっごい久しぶりすぎて感動。。


ホント、普通に生活出来る事に

改めて感謝です。。


皆さんからのNICE👍や

愛あるコメントもいただき

ありがとうございました🙇‍♀️💕




今週は、家族にも心配かけちゃって💦


心配性の主人。。

仕事で色々大変なのに

仕事中も何度かLINE来て。。ヤバかったら

すぐ帰るから‼️って。。


バイトで帰りの遅い娘とは

ここんとこゆっくり話す事もできず

自分も疲れているはずなのに夜中のLINE

体調悪くなったら起こしてよ〜


息子からは、昼間に一言『生存確認』のLINE

笑っちゃったw



昨日は、熱のせいもあり

倦怠感、痛みは多少あったものの

薬を飲む程でもなく


ダルイからベッドでゴロゴロ

寝過ぎて腰が痛くなるほど(笑)



昼過ぎに nonkoさんのブログで

クスッとなりww

何だか、そこからスイッチ入ったかも❣️

nonkoさん、ありがと☺️



夜は、腹5分目で、満足。


私が元気がないのを気遣ってか

いつもだと、ご飯の後は

それぞれ自分の部屋へ消えちゃうんですが。。



珍しく、息子、娘共に

クイズ番組に夢中になり


えぇ〜‼️それ⁉️

違うでしょ❓

ヤッタァ❗️


たわいもない会話で盛り上がり

何だか久しぶりに声出して笑ったわ


一気に色んなもんが

飛んでった気がする〜

ありがうね😊 



おやつも久しぶり。くるみゆべし😋

×

非ログインユーザーとして返信する