家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

辞めなくて良かった🌈

おはようございます☀️

この冷んやり感も今日明日までかなぁ。


今朝は、お腹が減りすぎて

3時に目が覚め😋


だけど、寒さに勝てず

そのまま、5時までスマホでゴロゴロ

お腹はグーグー(笑)



昨日は、久しぶりの勤務。


リモートでチーム皆の声を聞いて

やる気も復活。


先週の副作用真っ只中の私は

もう、仕事は、しばらく休暇もらおう。。

あ、何ならそのまま辞めても。。って

やる気無し、どうでもイイ状態だったのに。 


やる気マシマシになりました〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日も頑張るぞ〜‼️




主人のお弁当も久しぶりに。。

★生姜焼き

★白とうもろこしバター醤油

★枝豆(生協の冷凍品)

★茄子、パプリカのベーコン炒め


ふるさと納税で届いた白とうもろこし🌽

先週届いたのに、手をつけていなかったので

やっと美味しく頂いてます♪

×

非ログインユーザーとして返信する