家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

眉毛薄々まだらに😆

久々に買い物に行こう、と

そう、主人のケーキ🎂買いに🛵💨

どっちかと言うと、私が食べたいし😋



ウィッグ装着し、鏡を見ると

眉毛がまだらに。。(笑)



ヤバい、眉毛描練習しないと。

とりあえず、今の所、土台があるから

何となく仕上がるけど。。




というか。。

普段どんだけ鏡見てないんだよ💦って感じ



家の中だと、いつもこの帽子を被り

化粧っ気なし。鏡を見る機会がなさすぎて。。

🌈画像は拝借しました🌈

【注意】私ではありませんw



。。で、夜は

天板溢れエビグラタン🦐

手羽元の具沢山野菜スープ🥕

バケット🥖

ケーキ🍰

欲張って入れ過ぎてしまい

天板から溢れ電子レンジ内グダグダ😆



2/3で満足しちゃうけど

ショートケーキは外せない主人


二日遅れの誕生日、おめでとう🍾


まだまだ、これからもよろしくね😊

×

非ログインユーザーとして返信する