家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

スクーターが廃車になる程🛵

離れて暮らす母。。先々週の話


有線道路をスクーターで走行中

脇道から出てきた

車にぶつけられたそうで。 

救急車のお世話に😢



スクーターは、廃車に💦


打撲が酷かったようで、

胸周辺の内出血がひどい、と

肩も軽い脱臼らしく

首から三角巾で腕を固定

その日に帰宅


でも、暑過ぎて、三角巾を

ちょいちょい外しているそう

大丈夫かいな


1週間はその痛みで

朝起きるのも大変だった。。と



骨折や外傷がなかったのが

不幸中の幸い🍀


近くに住む弟が

面倒を見てくれているので、

本当に助かる🙏

ありがとう。。


毎週、休みの日に電話で

元気確認をするんですが。。


最初は事故のショックで

食欲もなし、声も弱々しくて

心配だったのが。。


先週ぐらいから

声にもハリが出て元気復活❣️

食欲も戻っているようで

よかった。


私と正反対なアクティブ母なので、

家で過ごすのが苦痛のようですが。


ゴルフ中継があるとウキウキ



日曜日に電話すると

今、ゴルフの試合中継見てて

応援してるから、後でね‼️

って、切られてしまった(笑)


いつもの調子が戻ってきた様子に

ホント、一安心☺️


40年近く

何度、乗り換えても

毎回、ホンダのリードでしたが、


この事故で、もう乗りたくない、と。

そうだよね。。

車の方が安全だし、私も安心



77歳まだまだ若い❗️

まだまだ長生きしてね❣️





娘がワクチン2回目接種の帰りに

買ってきてくれたミスド🍩

いただき〜😋

×

非ログインユーザーとして返信する