家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

スッキリ起きれる ⏰

おはようございます😊



抗がん剤パクリタキセルも

月曜日に最終日で

何事もなく無事に終了。。


会う看護師さん、皆さんに

『今日で終わりですね。

よく頑張りました😊』って

声かけてもらい、益々元気に(笑)


本当、看護師さんの優しい声掛けは、

心に染みる〜栄養満点😘



点滴中もほぼ寝ていたのに

帰ってきても、副作用の睡気が治らず

バタンキュー💤



そう、寝る前に。。

短い時間だけど


気になっていたレモンさんが紹介してた

睡眠アプリを試しにやってみようと❗️ 


レモンさんの実体験を詳細にわかりやすく

興味津々に拝読しました。



16時から横になり、

アラームを18:15にセッティング⏰


起きたら、夜中⁉️って思う程、

ぐっすり眠ってました。。


眠りの浅いタイミングでアラームを

鳴らしてくれるそうで、目覚めが快適と

記載がありました⏰



よくよく、確認してすると、

レモンさんのアプリと違ったようで💦

円グラフがない〜。


再度、検索して『熟睡アラーム』で

夜のアラームも設定❣️

朝方のいびきまで感知してくれてました(笑)


いつもだと、主人を見送った後、7時頃から、

2度寝する事が定番になりつつありましたが、

今日は、その気配が全くなく。

これは、イイかも

しばらく、続けてみようと思います😊




レモンさん🍋

貴重な情報&リブログさせて頂き、

ありがとうございました😊⏰

×

非ログインユーザーとして返信する