家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

止まらない😋

おはようございます😃

朝寝坊の日曜日です。



4時頃、目が覚め

そこから、3時間。。

寒くて布団から出れず💦

TVerでドラマチェック



金曜日に届いたcoopの

福岡産シトラス21の会のみかん🍊



酸味も甘味も丁度良く

美味しいみかんが届きました〜

サイズは、少し大きめ



先々週に届いた同じみかんは、

うす〜い甘味だけで酸味なし


私と娘は

んん?っていう感じだったのに


酸っぱいのが嫌いな主人は

美味しい❗️と珍しくバクバク食べてたので

また、注文した次第。。


だけど、前のと全然違う〜!

薄皮も薄くてジューシー

主人も『これ旨い❗️』と😋


生産者さんが違うと

こんなにも味が違うんだなぁ



因みに今回の生産者さんは

高山さんでした。


美味しいみかんを

ありがとうございました😊



次回も高山さんのみかんに

当たるといいなぁ〜、と思いながら

また、注文予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する