家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

作り込み😁

今朝は、4時前から目が覚め

布団でゴロゴロして、6時起き☀️



そこから、おかずの作り置き😋

★もやしときゅうりの胡麻和え

★ひき肉&ニラ&厚揚げ炒め

★焼きサバ

★大根の浅漬け

★こんにゃくの甘辛煮

★ブロッコリーボイル

★肉ネギ味噌

★トマトのオリーブオイル漬け



13時には入院手続きをして、もう、暇❗️

夕方の入院でも良かったんじゃないの?

。。と、思ってたら



手術関係の方々

麻酔科の先生、看護師さん

薬剤師さん、病棟の看護師さん。。



ちょいちょい説明にいらっしゃる

そゆことね〜



この後、15時40分から

リンパ節切除する人は

術後のリハビリの説明があるそうで

リハビリ室へ



17時半にシャワー

18時に夕食

21時から固形物禁止

水、お茶、スポドリなどの水分は

翌朝6時まで🆗



なのでリハビリの説明が終わったら

入浴までゴロゴロ〜ゴロゴロ!


ずんの飯尾さんを思い出して

ネタ検索したら、やっぱり面白い🤣



『ゴロゴロ〜ゴロゴロ

あ~あ、ここ2、3日のうちに

スピルバーグ監督の目に止まんねーかなぁ』

×

非ログインユーザーとして返信する