家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

入院後、気になってた事🌴

おはようございます☀️

ここに居ると、

毎日が暇すぎて。。



あ、、ちょっとお食事されてる方は

スルーして下さいね🙏💦 




✨お通じについての話になります✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日は、

母に電話しながら

病院周りの遊歩道を1時間近く散歩🍁



ガジュマルさん!

中庭はなかったんですが、

病院周りの遊歩道なら🆗です!

と、許可を頂きました💕



暇つぶし、気分転換も兼ねてなんですが

実は入院してから、お通じがなく😆

そっちがメインです💦


ベッドでYouTubeを見ながら

お腹に効く体操をしたり、

マッサージしても反応なし


看護師さんが聴診器で聞いても

動いてる様子なし!


下剤はなるべく飲みたくないので💦



月曜日に先生の処方をいただければ

柔らかくするお薬マグミットを

出して貰える予定です。


でも、何とかそれまでには

スッキリさせたい‼️


でも、昨日、入院4日目ウ⚫︎活6日目にして

全く気配なく終了〜😅



。。で、本日、入院から5日目ウ⚫︎活7日目



YouTubeで見た朝イチに

レモン水がイイ‼️ってやつ(笑)


そういえば、飴ちゃん持ってきたわ

それも高濃度ビタミンC🍋だって〜



関係ないと思うけど、試しに。。


乾燥のせいか、

朝方、咳が止まらなかったので

マヌカハニーはよく舐めてたんですが


今日は、高濃度ビタミンCで

一石二鳥になればイイなぁ❣️



朝6時から

3個立て続けに舐めて水をゴクゴク

その間にお腹の左下をマッサージやら


諦めてゴロゴロしてたら

さっきです😆行ってきました💕


7日ぶりなんて、

子供に授乳していた時以来です!


でも、飴ちゃんのおかげかどうかは

わかりません。

たまたま、そろそろだったのかもですね❣️


今思うと手術日は、500mlのペットボトルも

飲み切れてなかったので💦


基本、私の場合。。

水分不足&運動不足ですね🏋️‍♂️



また、今日も遊歩道散歩に行ってきます!



昨日、遊歩道からパチリ🌴

×

非ログインユーザーとして返信する