家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

三食昼寝付き🍖

病院食って。。

もっと味ないイメージだったので

全然普通に美味しい😋


まぁ、基本的に好き嫌いなく

なんでも美味しいタチなので(笑)


あ。。あの無味の中華丼以外は。。



11/7昼食

魚も薄っぺらくなく食べ応えあり🐟

自分では作らないような和え物もウマ!



11/7夕食

マンゴー🥭

半分凍っててシャリ感がたまらん〜

この日の昼夕食は、ご飯も含め完食!

ごっつぁんです🍚って感じ




11/8朝食

この前の胚芽パンの日もそうでしたが、

パンが保温されてるのかほんわか温かい

ホカホカ柔らか〜うっま〜


因みに、食パンは、8枚切りが2枚でした。

ジャム以外完食❣️


パン大好きがピークだった去年は、

毎日、朝は6枚切れ2枚が基本だった(笑)


今思うと。。

どんだけ食べてたんだ〜って

我ながらビックリする👀



今日は、

9時からリハビリ

14時からシャワー👈早すぎ💦

何故か段々シャワーの時間ぎ早くなってきた


今は太陽ガンガンな上に

まだ外来の患者さんも多いので。。

夕方、涼しくなってきたら、散歩の予定



面会も平日中は、誰もくる予定なし〜



散歩まで暇なのでひたすら

テレビかTVerかYouTubeか。。寝るよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する