家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

軽い断食❓

おはようございます😊


快晴☀️

朝の散歩に行ってきました〜

昨日は、雨で出れなかった分

超気持ちイイ〜❣️

朝から、ヤル気みなぎる〜‼️

これで、また食事も美味しく頂けちゃう😋





今まで、4人部屋に2人だったんですが

昨日から、2人入院され、満室になりました🈵



【リハビリ】

昨日、11/9(火)10:20-


粘土、掃除機、洗濯バサミ

雑巾絞り、テーブル拭き、階段昇降


その中で左腕を無理に庇おうとせず

自然に使えているか腕の可動範囲の確認


抗がん剤の副作用で足の痺れがあり

特に階段を降りる際、足元が不安定で

手すり必須だったので。。

その確認で3階まで階段の登り降り等


トータル40分程のリハビリでじんわり汗💦


病室だと、

スマホメインたまに本を1人黙々。。


リハビリに来て

身体を動かしたり会話したりって

やっぱりストレス解消になるわ〜😊



🍚🍖🍚🍖お楽しみの食事🍚🍖🍚🍖


11/9朝食

もしなくても朝食が出てくる〜

こんな幸せないわ〜💕

ホワホワあったかパンで言うことなし❗️



11/9昼食

病院食でビビンバなんてあるのね❤︎

もちろん温玉乗せて、かっこみました😋

シャリマンゴーで〆て、大満足❣️



今日は、おやつに家から持参の

かりんとうとナッツ❤︎



11/9夕食

サバが柔らか〜。きんぴらで

ふりかけ要らずでご飯も完食❣️



あ〜結局、190gのてんこもりご飯も

普通になってきてる〜🍚✨



18時の夕食の後、朝食は8時なので

14時間断食😆考えたら、

軽いオートファジーダイエットだわ


ご飯てんこ盛りと14時間断食で

チャラぐらいかな!

×

非ログインユーザーとして返信する