家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

薬の多さにびっくり‼️

おはようございます☀️

今日も30分散歩で3603歩🐾




昨日、主人が目眩と頭痛で早退💦

念の為、職場の診療所を受診し

車通勤の為、職場の方に運転代行してもらい、家まで送ってもらったそうです🙏


急に昼過ぎに帰ってきてビックリ‼️

血管が詰まっている等の症状は無しとの事で

薬を沢山もらってきました💊


痛み止め、胃薬、目眩を抑える薬、

筋肉の強張りの改善薬、臓器や筋肉のエネルギーになる薬。。5種類💦


私の入院期間中、

仕事を終えて家に帰ってからも

何となくホッとできず、

ずっと身体が緊張している感じで

疲れが取れない、と

話していた矢先だったので。。


疲れがピークに達しちゃったのかな😣


とりあえず、水曜日まで

お休みをいただきました。


目は若い頃から、1.5、1.2で良い方だったので

ここ数年で老眼、ガチャ目が酷くなり


首、肩の凝り⁉️も最近酷く

目の疲れからなのかなぁ。。と


今日は、眼科と眼鏡屋さんへ

視力検査と眼鏡の更新、若しくはコンタクトに

してみようか、と。



午後から一緒に行ってきます🚗💨




散歩途中。。🍁

×

非ログインユーザーとして返信する