家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

何だか病院通い😅

こんばんは❣️


今朝は、散歩は休み🐾

野菜即売へ行く予定でしたが。。



昨日、月曜日に引き続き💦

主人が目眩の為、午後早退


自力で運転出来る状態でしたので

そのまま帰宅後、久々に私の運転で

午後、唯一空いている病院へ駆け込み💨

脳神経外科を受診



今までの症状を説明

首肩痛も治らず、顔の火照りの後の目眩


CTも撮りましたが、全く異常なし


頸椎が何か圧迫していないか等

整形外科の受診を勧められたので。。



本日、受診可能な病院を探して

なるべく早めに、9時前には受付


整形外科でも

特に何か圧迫している様子も無し

痛み止めと湿布を処方💦


私の入院、手術の事やら

会社での色々が重なり

ストレスもあるよね。。


自律神経失調症

男性更年期等々

色々考えられるね、って



とりあえず、しばらく目眩の薬で💊

様子を見てだめだったら、紹介状を貰い

めまい外来のある病院を受診しようか

という事で落ち着きました。



今日は、病院の帰りに

気分転換に車屋さん巡りの後

お昼ご飯も食べて帰ろ〜と



たまたま、近くにコメダ珈琲発見❣️


空き待ちしてたけど。。

その間にメニュー見てたら、

あれ?ご飯もんがない⁉️〜ってなり💦

今回は、諦めました😅勉強不足。。



そこから、久々のステーキガストへ🍖

因みに二人とも

いちぼのステーキ&サラダセットを注文😋

写真は撮ってませーん




コメダ珈琲に入った際に

何にしようか〜って撮った。。だけ(笑)

残念。初コメダになる予定が😆

次回、コーヒーメイン☕️の時に挑戦👍

×

非ログインユーザーとして返信する