家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

カーネーションの植え替え&刺繍

今朝、主人を送り出した後、母の日に娘からもらったカーネーションを植え替えました。窮屈そうだったので、一回り大きい鉢へ。


少し前の雨で、鉢が倒れ、花が少し減ってしまいましたが、蕾は、まだまだあるので、楽しみです♪



朝の30分の庭いじりが癒しの時間🌱

ラベンダーも咲き始めました(╹◡╹)♡






刺繍も昨夜第二弾も仕上がりました。近くで見ると、縫い目が揃っておらず(笑)

そこは大目に見て。。^ - ^

第二弾:カラフルガーデン

×

非ログインユーザーとして返信する