家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

術後。。冬で良かった事😁

おはようございます☀️

今日の散歩 45分5112歩🐾




今日のお弁当🍱

★ハンバーグ

★カニカマ卵焼き

★ブロッコリー🥦

★きんぴら(人参、蓮根、竹輪、蒟蒻)

★サラダ🥗





【術後の経過】


あんなに腕が上がらなかったのが

真横90度にもう少し❣️


散歩の時になるべく大手を振って

腕を使うようにしたり


家の中では、気がついた時に

教えてもらったストレッチ💪


服を着る際、腕を通すのも一苦労だったのも

だいぶ普通に脱ぎ着出来る様に✌️


それと、手術後用の前開きブラも必要かなぁと

ネットで購入してみたものの


傷に当たる所が違和感ありで

一度着用して、それ以降は、出番無し


キャミだと脇側の傷に当たるので。。

家の中だとダボTにフリースだけ😁


外出の時は、

ヒートテックの上からいつもの服❣️


まぁ、片方全摘しても、左右差があまりないのでできる技なのかも〜😆


冬で良かった〜❗️

夏だったらそうはいかないし(笑)




今日の空☀️

なんだか雲の形が面白い

ぐいぐい上に引っ張ってくれるような

元気もらえる〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する