家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

今週はりんごづくし🍎

こんにちは😁

今朝は、土砂降りで散歩は中

雨は止んでるけど、風速12mだって〜🌀


生協のBOX飛ばされてないかなぁ🌀



今日から仕事開始❗️

しばらく在宅勤務にしてもらい

様子を見て年明けから出社予定

朝のラッシュを想像すると。。😆


今日は、主人は仕事休みをもらい

耳鼻咽喉科へ。なので、お弁当も休み🍱


めまいの経過良好のようで薬を追加でもらい

2週間後にレントゲン予定❣️

ホッ。。☺️





最近、みかんが手軽で美味しいので🍊

りんごを食べるのを先延ばしに。。


パルシステムで11月初旬に注文した

シナノスイート🍎


スカスカになってないかな〜、と思いつつ

昨日の朝、デザートに。。


それが、何と今まで一番😍

シャキシャキなりんご‼️歯触り最高❣️


甘くて果汁もたっぷりで手が止まらず

主人が2切れ食べた以外は

残さず食べてしまった😋

因みにウチは8等分に切ってます。


シナノスイートって

こんなに美味しいんだ〜って感動💗

2個入りだったので残りの一個は、息子娘用に

大事に取っとこう、って思ってたら。。



昨日、夕方

義姉からりんご1箱届きました〜🍎

サンフジとフジの混合だけど。。

見た目に違いがわからない〜😅

こちらも、昨夜、今朝で

3個はすでに頂きました〜😋

軽く蜜入りで、甘くて美味しい!

けど、シャキシャキ感は

シナノスイートには敵わなかった〜💗



まだまだ、強風やまなーい🌀

×

非ログインユーザーとして返信する