家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

生えてこなくてもイイのに😅

おはようございます☀️

今日は、寝坊&寒さに負けてしまった〜



娘、金曜日のバイト後

来年、留学予定の娘を

友達が送別会をしてくれるって事で

ホテルで皆でお泊まり


土曜日は、朝から掛け持ちのバイトで

夜中の1時頃、帰宅

送別会の様子を聞いたりした後、就寝😪



そのせいか一度も起きず、爆睡

朝、目が覚めた後

布団の中でTVer三昧📺


日本沈没、2月の勝者を観た後

気合を入れて、やっとです😁


今朝は

トースト🍞&コーヒー&サラダ🥗で

ゆる〜いスタート❣️



この前。。

髪の毛の産毛が生えてきたのは感じたけど

最近、気づいた。。


生えてこなくてもイイ箇所から

生えてきたー🥲



南国生まれだからか

指毛の毛根があるんです💦


だから、関東に来た時の衝撃ったら‼️

男の人でも指毛ない人いる〜😅



以前は抜いたり、剃ったりしてたけど

お手入れ面倒だったから〜


抗がん剤で無くなってラッキー❣️

って思ってたのに。。

やっぱりそこも生えてくるのね〜😆


ひゃーー!

身体が戻ってきてる感じは嬉しいけど

そろそろ脱毛器出番です。


買ってはあるものの

2回使用しただけで、出番なし。。


冬のうちに、頑張らねば〜o(_ _*)o💦




送別会楽しそ〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する