家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

初❣️極旨焼肉タレかけご飯

こんばんは😊


今日は、午後、次男と彼女が

私のお下がりのスクーターで🛵💨

来てくれた〜❣️

今日のポカポカ暖かい天気でよかったね☀️


お下がりというか、私が出社になるまで^_^

借りててイイよって貸してるんだけど。。


スクーターがあると、買い物とか

土日二人で出掛ける時も助かってる〜‼️って

言われると、イイよ〜そのまま使いな〜

ってなっちゃう。


お土産にドーナツ🍩頂きました❣️

毎回、何も持ってこないでよ〜って

言っても、気を使っちゃって💦


でも、甘いの大好きなので

喜んじゃうんですけどね😋💕



2年半ぐらいかな、同棲してる二人

年末に彼女の実家にご挨拶に行くそうです💗


夜行バス🚌&電車🚃で9時間かかるそうで💦

がんばれ〜〜😘



遅めのランチ、バイトの長女以外の5人で

久々のじゅうじゅうカルビへ🍖



いつも何の疑いもなく白米なんだけど

初めて、極旨焼肉タレかけご飯を注文🍚

海苔とネギと焼肉のタレがかかっていて

美味しかった〜。

何と私も彼女もお代わりした程😁



食べ放題だと、どうしても

元を取らなきゃ根性になり

お腹パンパン😆


息子達が来てすぐに出掛けたので、

お楽しみのドーナツも

帰ってきたら誰も食べられず

そらそーだ(笑)


明日の楽しみが増えた〜🍩



今朝、散歩途中の野菜販売🥬🥦

見事な葉付の大根、小松菜、春菊

主人も一緒に行ったので

助かった〜大根デカすぎて😅



真犯人フラグ始まっちゃってる〜

また、明日*˙︶˙*)ノ"マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する