家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ゼローダ2クール目開始💊

おはようございます☀️


何だか夜中、風が強くて

案の定、朝起きてみると。。


coopの発泡スチロールBOXが倒れて

あっちこっちに吹っ飛んでました🌀

上に重い折り畳みコンテナを載せてても💦


昨日から、坐骨神経痛かな?の痛みは

徐々に軽くなってきてるけど

今日も散歩は休み〜

寒いのもあるけど(笑)



今日のお弁当🍱

★ブロッコリーマヨチーズグリル

★ヤングコーンバター炒め

★スクランブルエッグ

★青梗菜と牛肉の甘辛炒め



昨日の受診


リハビリは、だいぶ腕の可動範囲が

広がってます〜❗️と驚かれた👍

ほぼ万歳オッケーなんだけど。。

左斜め上がキツ〜〜💦



腋窩リンパ節郭清をした場合、

リンパ浮腫が起きやすいので。。


腕を実際に押してみたり

前回の腕周り、肘付近、手首等のサイズと

比べて浮腫がないかどうかのチェックも

特に変動無し❗️


特に薬の副作用も

時々めまい、痺れ、胸焼け(笑)等、酷くなく、

白血球の数値も正常という事で

昨夜から、ゼローダ2クール目突入💊


ここまで入力途中で、

アクティブ母が出掛ける前に、と思い

9時前に田舎の母に電話☎️

近況報告&愚痴聞き


お互い45分喋り笑いっぱなし

女同士って、何でこんなに

話が止まらなくなるんだろ。。って


さぁ、今日こそキッチンの掃除進めるぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する