家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

物々交換٩(。˃ ᵕ ˂ )و

こんにちは☀️

今日の散歩 40分4989歩🐾



主人のお弁当🍱

今日は会社からお弁当が出るそうで🍱休み

のんびり起きました〜*\(๑´▽`๑)/




以前は雲ひとつない空が好きだったのに

散歩するようになって変わった



今は雲が色んな表情を見せてくれるので

雲がある方が楽しみ❣️

ずーーっと見ていたくなる


散歩の帰り道

人の横顔に見える木から

またまた、吹き出してましたよ〜💨



以前勤めていた会社の元上司から

『カレンダーゲットしたよ❗️』って

連絡があったので、有り難く頂戴しに!

阪急交通社の長ーい3ヶ月分のカレンダー💗



仕事終わった後、最寄駅までダッシュ💨

今、スクーターがないので、チャリで🚲


元上司は、黒砂糖が大好きで

我が家に保管してある黒砂糖とスパムで

物々交換状態😆


今年は、流石に頂けないだろうと、あきらめて

百均のカレンダーも買ってあったけど🤭

やった!

×

非ログインユーザーとして返信する