家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

明日は目玉焼き🍳

おはようございます🌤

今日の散歩 5538歩 50分



いつも朝ごはん何にしよーって思うんだけど

珍しく主人が目玉焼き🍳お願いって


なのに。。

頭からスッポリ抜けて。。

昨日も今日も忘れてた〜o(_ _*)o💦


主人も忘れてて、食べた後に

そういえば。。ってw

明日こそは😆



今日のお弁当🍱

★エビチリ

★キャベツ塩昆布

★じゃがいもとブロッコリーのタラマヨ




昨日の配達

パルシステムのお米🌾

セールで1,598円税抜き

なので、今回は、2袋注文😁


炊き立てはもちろん

冷めても美味しいお米です❣️


他は定番の長ネギ、白菜、たまご等々


今日の空

今日は雲に負けて

なかなか太陽が🌞




反対の空は

コントラストが綺麗〜



何度、写しても、見ている風景と

全然違う💦


私のポンコツカメラだと

追いつかないのかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する