家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

母からの贈り物🎃

おはようございます☀️

今日の散歩 5433歩🐾 



出かける前から、雲が綺麗で

何度も立ち止まり、ため息〜


オタマ❓線香花火が落ちた❓




今日のお弁当🍱

★豚肉焼肉&レタスでミルフィーユ🥬

★甘卵焼き

★ほうれん草のおひたし

★人参🥕とインゲンの胡麻ダレ




昨日、田舎の母から色々届きました💗


母が日頃からグランドゴルフを

楽しむ友達や幼馴染からのお裾分けが、

食べきれず、更に我が家にもお裾分け😁

丸いズッキーニ初❣️

早速、ほうれん草とインゲンを

今日のお弁当に😊

ありがたや〜



それと、ミニトマト山盛り🍅🎶

丁度、お弁当のミニトマトが

残り一個だったので

ホント!ラッキー❣️



来週は、娘がとうとう出発🥲



私に似て、直前にバタバタな性分💦

なので、色々心配であれやった?

これ終わったの?。。で

わかってるから!の繰り返し😆


頭ではわかってはいるんだけど、

つい言ってしまう💦



兄二人に比べ、女同士だからかな

言い合いになること多々(笑)


見送りも、多分カラッと

行ってらっしゃーい‼️って

送り出せると思ってたのに


日が近づくにつれ。もう行っちゃうんだ💧

。。と涙してる自分にビックリ


いかんいかん

まぁ、今のうちに泣いて当日は

カラッと笑顔で送り出そか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する