家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

カレー曜日😋

こんにちは😊


昨夜、娘の1個目のバイトが最終日で 
2個目のバイト先の友達や
高校の友達も駆けつけてくれ
バイト後に送別会を開いてくれたそう
終電でギリギリ間に合って帰宅💨



送別会の様子を聞いては涙し🥲
メッセージカードを見て涙し
友達が作ってくれたという動画を見て
笑って泣いて
気がついたら深夜2時。。




そこから、目が冴えて眠れず
TVerでゴシップ、婚活探偵
寝たのは4時過ぎ😴
休み前の醍醐味💗


朝寝坊で今日、散歩は休み〜



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚



昨日は、あじさいさんの大鍋カレーに
魅せられ、夕飯はカレーに決まり‼️って
思ってたら。。



娘が『ナンカレー食べた〜〜い❗️』
が始まり、出前館しよ〜よ〜!のノリ


検索すると。。
初めての人対象のクーポンをめっけ❣️
今日までだったので、ギリラッキー🤞



近くのネパール料理屋さんの
ナンカレー注文❣️

ほぼ半額で頂けて、ラッキー!


主人は、ノーマルナン、甘口ほうれん草カレー
娘はチーズナン、甘口バターチーズカレー
私と息子はガーリックナン、中辛エビカレー


主人と娘は、甘口でもヒーヒー😆


チーズナンは、食べ続けるには
オトナには、胸焼けキツ〜💦
やっぱり、ノーマルが一番😋


ナンも美味しいけど
やっぱりカレーは、ご飯がいいなぁ
ご飯で具沢山のカレー🍛



あじさいさんの
大鍋カレーのすごい事❣️
見ちゃったら、カレーが食べたくなる魔法🎶



何と旦那さんが2日でペロッと
食べちゃうって😋ビックリ(。•̀ᴗ-)b



あじさいさん、リブログさせていただき
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*•.¸¸💗

×

非ログインユーザーとして返信する