家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

行ってらっしゃい💗

こんばんは😊



娘の出発前日の昨日の夕食


娘のリクエストで、すき焼き

しばらくは食べられないであろう

寿司🍣は、一昨日済ませ。。


今朝は

ご飯、味噌汁、納豆、オニオン🧅トマト🍅

ズッキーニのチーズ焼き、ホッケ、いちご🍓




昨夜は、入れ替わりで友達が来てくれ

話に花が咲く中🌸

荷物の整理も夜中に無事完了❣️




そして、今日、早めに家を出発💨

羽田で主人と娘と3人でランチ🍤



荷物を預けてる間に

中学、高校、専門学校の

友達が見送りに来てくれました❗️

ありがと〜〜〜😭💗



高校の先生、同級生、部活のメンバーの

メッセージが書かれた日の丸旗まで頂き😭

本当に娘にとっては

心強いお守りとなりました♡

最後の保安検査場前では

一人が泣き出し😢我慢してた私も

涙でお別れになってしまった。。



みんなの応援を胸に

行ってらっしゃい。。💗


夕方、帰ってきて

出発前に貰った娘からの手紙で

また、涙止まらず


疲れもあり、そのままリビングで

寝ちゃって。。今です💦


それと。。朝

たまたまYahoo!の話題ランキングで

今日は、🌱一粒万倍日🌱って事を知り


心配ばかりだった気持ちが

大丈夫‼️っていう気持ちに

シフトチェンジする事ができました💗


まだ、乗り換えや

ホテルまでの到着まで

不安ばかりですが💦


がんばれ❗️娘よ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐❣️

×

非ログインユーザーとして返信する