家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

当たり〜🎯

こんにちは😊


昨日は、一度リビングで爆睡したので

3時半までなかなか眠れず


主人が休みなのも手伝って

7時まで熟睡できました💗

なので、散歩は休み



娘から、やっと今朝LINE

座席もガラガラで3人席を一人で利用して

横になって寝れた〜!と。

乗り継ぎ手続きを終え、これから搭乗、と。



そして、私の昼休憩時、ホテルに到着の

連絡があり、私も肩の荷がおりました。

一人で行くのは、初めてだったので💦



これで、仕事に集中できます❣️




✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚





皆さんのブログで年賀状の当選報告を見て

私も照合してみました!


何年も当たった事なかったのに、今回。。

お年玉シート2セット当たってました🎯


一枚は購入して余った分😅

当たったハガキは消印を押されて

使用不可なので、プラマイ83円切手のあたり〜

って感じかな(笑)


でも、当たりは、久々だったので

嬉しい〜〜*\(๑´▽`๑)/❤︎*


今年はツイてるぞ❗️

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!

×

非ログインユーザーとして返信する