家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

模様替え🍀

こんばんは😊



昨日、テーブルを移動し

縄跳びに夢中になった後

テーブルの向きを替えたら。。


そこから、主人に火がつき

模様替えをしよう!と。

テーブルの位置を変え

ブラインドも傷んできたし、買い替えしよう、

ダイニングチェアの片側はベンチ椅子なので

そこも普通の椅子に替えよう。。等々



なので、今日は、

厳重にコロナ対策をしてニトリへ🚗



家具コーナーをうろうろ

全然、買う予定のないソファコーナーで

あ!これイイ〜❣️と一番時間かけてた〜


結局、ダイニングチェアは

思ったよりも高くてビックリ‼️

一脚10,000円以上で💦あれ?

こんなに高かったっけ?甘く見てました(笑)


結果。。

フロアマットと椅子用のクッション購入😉



一旦帰って、ネット検索すると

あ!中古でもイイじゃん!って話になり、

近くのハードオフ店舗へ💨



ラッキーな事に4脚揃いで大塚家具の

ダイニングチェア12,000円でゲット!

これに椅子用クッションをセット💗



それと、主人が以前から気になっていた

ケルヒャーのハンディクリーナーも6,000円❣️

ブラインドは、またの機会に。。

×

非ログインユーザーとして返信する