家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

豆大福に癒され🐈‍⬛

こんにちは☂️今日は、朝から雨

夜中から☃️予報❄️

明日、積もるのかなぁ。。



今朝は、6時半に目覚めたものの

まだ、誰も起きてる気配がなく

そのまま二度寝🥱


起きたら10時過ぎてて、びっくり❣️


おっ!私も長く寝れるんだなぁ〜

って若者気取り😝



今日は、朝昼兼

そぼろ(ひき肉、卵)と

もやしとワカメの和物

🍠は、レンチンしただけ

後は、残り物のきんぴらを整理しないと〜



 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 



『I LOVEみんなのどうぶつ園』📺

昨夜も見たけど、今日の昼もやってた〜


サンシャイン池崎の

保護猫を預かり生活している様子を

見るのが楽しみで☺️


風ちゃん、雷ちゃん、そして豆大福

やっと慣れてきて、ぺろぺろされる豆大福

いやぁ。。涙出そ🥲

見ていてホント癒される


毎回思うんだけど、

サンシャイン池崎さんって

叫ばない方が絶対イイ

ボソッと感のまんまで


このコーナー

永遠に続けてほしい🙏💕

今の私の癒しです。。


人間⁉️ってぐらい

くつろぐ豆大福🐈‍⬛可愛すぎる〜💗


今日は、外に出られないので


テーブルを端に避けて

家の中で縄跳びするよ〜💨

×

非ログインユーザーとして返信する