家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

肉片・・って💦

快晴☀️


今日は、大きな病院で🏥検査。


マンモ、エコー、血液検査、組織検査。

しこりのせいか、マンモが痛すぎて😢


結局、来週、MRI.CTの検査後

28日に最終検査結果と今後の治療の

相談ということでした💦



組織検査の説明の時に、

『ちょっとだけ、肉片を取って云々』と


肉片って。。想像したら怖すぎて(笑)

吐き気が💦


何度も力入ってますよ〜

大丈夫ですよ〜

力抜いて〜


ガチガチの中、やってもらいましたが、

あ、痛くない。。


当然、麻酔するから痛くないよね(笑)


終わって、一人で大騒ぎしてたのが、

恥ずかしくなりました☺️


後から先生に肉片の下りを話すと

確かに肉片って言う表現は

良くなかったね〜(笑)って❣️




帰りは

デザート付きで🍰パスタ&ピザ



写真撮るの忘れて

食べかけてからパチリ

朝から付き合ってくれた主人に

よく食べられるよなぁ・・って感心され😋





帰りは。。

空の青さと

お腹も満たされて

超気持ちイイ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する