家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ちょい昼寝大事〜😪

こんにちは😄


私は、出社

主人は、休みなので


今日は私のお弁当🍱 

いつもタッパーに詰め詰めです❗️

女子用のお弁当箱だと足りないので(笑)

★昨日の残りのひじき煮 

★茹で卵🍅

★小松菜おかか和え

★ウィンナー&ケール

 ケールはパルシステムで🥬

★梅干し

 何故か、いつものだと思い購入したら

 甘めのやつだった〜

 酸っぱいのが好き。蜂蜜要らずの。

 早く消費したくて。。



お下がりのスクーターで

最寄り駅まで💨


来月から週三回は出社になるので

バイクの駐輪場を定期にしようか

都度払おうか。。迷い中


月極で2000円

1日だけだと、100円

週3回だと、月に1200円

その都度借りる方が、安いんだけどね


毎回、管理のおじさんに

100円払って、機械式のガッチャンコに

バイクを入れないとなんだけど


私は苦手で毎回どこかしらぶつけて

後で何このたんこぶ〜って💦 


払って、入れて、防寒・ヘルメット脱いで

諸々で10分近くかかる〜😅


定期だと、平置きなので、そのまんま

入れられる〜魅力的💗 

なので、チャチャっと駅に向かえる。。


それでも、800円は大きいなぁ。。

頑張って、余裕を持って出ればいっか。。


とか、色々考え中。。

って思ってネットをで確認したら

補欠二人って。。


そもそも定期利用に空きがなかった〜


駐輪場には空きありの看板があったんだけど💦

残念。。


ガッチャンコに慣れるしかないかぁ〜

ちょっと寝て、午後もホドホドに(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する