家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ゼローダ6クール目かな💊

こんにちは😁



今日は、出社&午後から病院

なので、お昼は1人ランチ🍽



正直、病気になる前は

ほぼ、お弁当だったので

会社界隈のランチ情報には疎くて。。


全然、吉牛があれば

そこでいいんだけどなぁ〜


高いけど一度は食べてみたいって思ってた

UMAMI BURGERにでも行ってみるか!って

決めてたけど、13時でも、まだ並んでた〜😅

残念!即、諦め〜




主人はもちろんお弁当🍱

★竹輪の磯辺揚げ

★茹で卵

★🥓🥕🧅のタラコチーズ焼き

★カニカマサラダ🥗キャベツ🥒🍅

★塩鮭




結局、私は

野菜と鶏肉の黒酢あん🐔🍆🥕

この近辺で使えるパスで50円引き♡

酸味多めで美味しかった〜😋




今朝は、一本早めの電車に乗れそう

。。と、足早に歩いてると💨


改札からの人が行き交う中

前に勤めていた会社の同僚とすれ違い

とっさに、おす!と肩を叩いた


人の流れには逆らえず

立ち止まると迷惑になりそうだったので

お互い手を振って別れたら


電車に乗る頃、ラインが来て

『びっくりした〜‼️』

『髪の色変わって、

  ツヤツヤで綺麗になってた〜!』って


え??そんなに汚かったんかい(笑)

確かに地毛だと、オーラ?っていうほど

アホ毛がすごくて、必ず後ろの髪の毛は

どこかしらハネてたからね〜😉


それが、トレードマークにもなってて

今日も元気にハネてるね!状態(笑)


あ〜、これはやっぱり、

ヅラの方がイイかなぁ〜。。


手入れは、今のところ

週一回、専用のシャンプーとトリートメント


。。で、静電気防止に

朝、ミストをスプレーして

馴染ませれば、ツヤツヤ✨

う〜ん、今日も調子いい〜



今、病院で血液検査して結果待ち

🆗が出たら、ゼローダ6クール目開始❗️

薬もらって、明るいうちに帰れまーす😘

×

非ログインユーザーとして返信する