家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

やってもイイことリスト🦥

おはようございます☁️


今日は

天気もどんより曇りで

散歩に行く気分になれず休み〜


主人も仕事休み

昨夜、大鍋にカレー🍛

って事もありw


7時半、まだ布団の中〜

それ、昨日のだらだら続きじゃん。。て?


そうなんですよ😆


でも、朝、食後に💊を飲まないとなので

8時には起きました❣️


なんと、6クール目開始の夜

初っ端から飲み忘れた


あー、毎回、飲み忘れないように!

。。と先生に言われるんだけど

毎回、◯回分、飲み忘れです、の報告して

処方から差し引いてもらう


カレーたんまり食べて

忘れずに薬飲みました!




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚




今日は

載せる写真がないので

先週、撮った写真


ガンプラ?

全然詳しくないけど

すごっ❗️と思って撮ってみました





✼••┈┈┈🦥┈┈┈┈🦥┈┈┈┈┈🦥┈┈••✼



〜今日、やってもイイ事リスト〜


やる事リストにすると

しなきゃ!って

自分を追い詰めるハメになるので(笑)

逃げ道作っときました😉



🦥冷蔵庫の食材多めなので作り置き

🦥所属する地域のクラブの会計まとめ

🦥そろそろ換気扇の使い捨てフィルター替

🦥バナナが買ったまんま黒点増殖中

  残り4本の使い道考える🍌



とりあえず、一本は主人が起きてきたら

バナナ青汁牛乳で🥛


昨日、朝は軽めで。。という話になり

じゃ、青汁飲む❓って事に。。


じゃ、今日も一日

やる気半分で〜 

 ( ̄^ ̄)ゞラジャ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する