家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

全くの予定外❣️

おはようございます☀️



今日のお弁当🍱


ワタクシのお弁当&朝の青汁

お気づきですか?

自分で言うのも何だけどw

写真が色が綺麗(笑)




昨日、ふらっとイオンに行ったところ


私が買い物している間に

主人がドコモの人に声かけられ

乗り換えると、iPhone12が11,000円と❗️

今、auなので、この際、ahamoに!


えぇーーー❣️

それはナイスタイミング💗

私のスマホは寿命間近だったので!


でも、やっぱり時間がかかる💦

この際だから、主人も購入



その内、auに予約番号をもらうのに

なかなから繋がらず30分でやっとです。

結局、トータル発行まで1時間近くかかり💦 


そこからの事務手続きスタートで

結局13時から18時までイオンに😆



ど疲れて。。

帰りはイオンのすき家で並盛りセット❣️



でもでも、待ちくたびれた甲斐あって

超サクサク!全然違う。写真も綺麗✨

大満足👍



それと、バレンタインのお返しに

シャトレーゼで早めのホワイトデー

いやいや、やっぱり

甘いのは疲れが吹っ飛びます♡


暖かくなって

気分もほかほかで

何だか今週頑張れそ〜


力抜いていくよ〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する