家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

のんびり土曜日💗

もうお昼過ぎちゃいましたね☀️

洗濯、掃除を済ませたら

得意のダラダラ曜日してます😘




昨日は、帰ってきて

夕食を食べた後

リビングでバタンキュー

肩こり凄くて疲れMAX😆


テレビを観ながらゴロゴロ

その後、定番の爆睡で午前0時 


そこから片付けやら色々してたら

あっという間に2時⏰


そこからは、目が冴えて

ベッドで朝までYouTube😅


肩こりにイイって事で

軽くその場ジョギング

上半身の力を抜いてダラダラ走り

張ってる肩や首が楽になる〜



今日は、散歩は休み〜



シャケ海苔弁🍱

★胡瓜の浅漬け

★鮭の西京漬

★茄子🍆生姜醤油

★そっぽ向いてる茹で卵

★ナポリタン

最近、また食欲減退の主人

パスタだけは食が進むんだよね〜



+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



最近、手術後の周辺の筋肉や皮膚が

突っ張ってる感じ💦


ストレッチもサボりがち😜

前回のリハビリよりも

腕が上がらなくなっていて

22日の久しぶりのリハビリで

指摘されそ〜


まだ、週3回出社に身体が慣れないのか

その間の在宅日の散歩も遠のいて

身体がなまり始めてる今日この頃


YouTubeで良いのないかなぁって

探してる途中で見つけたこの子に驚き‼️



もう、腕の事忘れて見入っちゃいました❣️

中身はおばちゃん⁉️ってぐらい

鳥肌もんでしたよ。。



腕のストレッチも

ちゃんと、やりましたよ〜

続けられるかどうか、、、ですね😆

がんばれ〜〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する