家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

朝から天ぷら。。って😉

おはようございます☀️

今日は、朝、在宅後、午後出社💨


急遽、明日も出社になったので、

今日は、午後からでオッケーと! 


金曜日は、朝、在宅勤務後、

通院で午後から休みなので

何とか乗り切れる!



この月水金の出社になってから

足の痺れと浮腫みと戦いながらなので

間に在宅を入れてもらってますが。。


薬が終了したら、

治まるのかなぁ。。

勤め先では、今まで在宅オンリーだった人へ

出社を勧め始めたし


毎日、通勤になると、キツいもんがあるので

不安しかない💦


でも、ラスト1クールのゼローダ💊

先が見えてきてるので

もう、一息だぁ❣️



今朝はお弁当無しなので

朝の内に昼の分まで、天ぷら

最後の茄子は油がすくなくなってきて

焦げてるし(笑)



+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



お楽しみのドラマ追加❣️


遅ればせながら

先週からスタートしてる

『悪女ワル』と


昨日から始まった

持続可能な恋ですか?』


枕を濡らしながらTVer観てました😢



これからが楽しみ〜〜💗


ではでは、行ってらっしゃい*\(๑´▽`๑)/❤︎*

×

非ログインユーザーとして返信する