家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

大盛り❓タイ米のおかげ⁉️

こんばんは😁



今日は、同僚とランチの予定だったので、

お弁当はお休みでした。

実は明日も別の部署の子と。。




ガパオライス&

ライス大盛り無料だったので皆大盛りに(笑)

パッタイを注文した同僚の麺は、すごい量に❣️

 

ガパオライスは、辛さも丁度イイ

タピオカ入りココナッツミルクが

丁度良い甘さで、美味しくて

おかわりしたい程でしたw



ライス大盛りじゃなくて

デザート大盛り無料だったらなぁ〜

。。なんてあるかいなƪ(˘⌣˘)ʃ



小腹が空く夕方

お腹空く様子もなく。。

ライス大盛りのおかげ(笑)🍚  



何と、夕食のご飯の量まで

減りましたよ


タイ米がそうなのか

大盛りにしたのがそうなのか🙄 



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


ではでは、明日の出社💨に向けて

そろそろ寝まーす💗


おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎✨



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

×

非ログインユーザーとして返信する