家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

プレバトからモニタリング💗

こんばんは😊

今日は、テレビの話📺



木曜日といえば、

我が家は『プレパト』必須❣️



最初の絵の勝負が見たくて!

私は芸術センス0️⃣なので😉

絵が描ける人は尊敬ですよ♡



なので、水彩画やバナナアートやら

毎回感動もんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



だけど、今日は、

帰ってきて、主人の部屋に

ただいま〜って行くと

テレビで大谷選手の特集をやってて

一緒になり観てる内に

プレバトは、俳句の時間になってた〜

いいのいいの、後でTVerでみよ〜



。。で、今日の本題は『モニタリング』


も〜〜〜〜❣️

米米クラブのカールスモーキー石井さんの

変装🥸して歌ったり、番組ジャックしたり

お腹を抱えて笑っちゃいました(*ˊ艸ˋ)イヒヒ



それにしても、

やっぱり、声が人を惹きつける〜

毎回、涙して聴いてます😭

特にファンだったわけではないけど



歌。。って、やっぱすごいなぁ

こんなに人を感動させてくれる

色んな事を思い出させてくれる





その後。。

YOSHIKIと小泉孝太郎の

20年ぶりの再会でのピアノは

も〜〜涙涙😭でした💗



今日は、涙の日ですね(笑)



そして、この後は

『やんごとなき一族』楽しみ〜♡



ではでは、また明日😁

まだ寝ないけど。。

オヤスミナサ〜イ~(*˘ ˘*)。.:*☆





いつかの空。。

×

非ログインユーザーとして返信する