家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

喝カレー🍛

こんにちは😊


ちょっと、雲行き怪しい

夜から雨模様☂️

明日は雨だって〜ひゃー



今日は、庭の手入れ色々✂️

ラスト❗️って思って切り戻したビオラ

最後に咲いてくれてます🌼🌸

嬉しいね♡





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:


昨日は、二週間おきの主人の通院日🍀



睡眠はとれているようなので

夜の薬は無しになりましたが


まだ、昼までの脱力感、元気が出ない、

最近、また食欲も落ちてきているので

朝の薬を200mgから300mgに。。


今朝も朝はバナナ一本

昼は、食パン一枚

おかずは受け付けず


今まで、パンは、ほぼ食べず、ご飯派だったのが

夜以外、ご飯は、受け付けず



青汁バナナ牛乳又は豆乳(ゴマ・きなこ入り)

気が向いたら飲んでくれるんですが。。

栄養は足りてるのか、不安。。  



あれ程、手放せなかったタバコが

ここ10日程、吸いたい気にもならない、と

それも心配


今朝、『次回の通院、行けるかな。。』と。。

やっぱり食事量が少ないので

体力が落ちてるのを実感してるよう



今週は、映画を観たり

マンガを手に取ったり

一歩進んだかな、って思っていたけど。。



昨日から色々考えちゃって🥲

私が焦ってどうするんじゃ‼️って

自分に喝を入れ!



夜はカレーにしよっか

カツも入れてo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する