家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

父の日本番❣️

こんばんは😊



日曜日のお楽しみ

『マイファミリー』も、終わっちゃったので

今日は、早めに寝よっかな。。ってところです。




今日のおやつタイム

窓からの西日で夕焼け色に。。

マイバスケットで

レアチーズの蒸しケーキ♡甘いなぁ

冷やして、紅茶といただきました。

朝の残りのお芋🍠も😆




先週フライングでやっちゃったけど、

今日は、、父の日、本番なので

また、父の日やりました(*ˊ艸ˋ)




今日は、この前、届いたふるさと納税のステーキ

それと、コーンスープは長男担当

私はサラダとマッシュポテト🥗🥔



。。で、乾杯🥂

アルコールは飲みませんが(笑)


国産霜降り肉は柔らかくて美味しいんですが。。

やっぱり、半分ぐらいで脂に負けちゃいます😅



その後は、スペシャルマッサージ✨


普段は、私の疲れ具合と主人のタイミングで

週2、3回主人のマッサージをしてるんですが



今日は、念入りに30分程

頭から首、腕、指までのマッサージ&リンパ流し

。。で、父の日バージョン



このまま、眠れそう。。と主人

睡眠薬なしで寝れるとイイんだけどな



イイ夢見てね〜💗

ではでは、私もそろそろ

お休みなさいo(〃・◇・〃)ゞ💤

×

非ログインユーザーとして返信する