家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

残り物シスターズ😘

こんにちは😁



今朝はどんより曇り空☁️

夜中雨が降ったみたいで

路面濡れてました☂️




今日のお弁当🍱

★昨夜の残り物♡大根と昆布の煮物

★もやしとピーマン炒め🫑🍅

★ウィンナー入りスクランブルエッグ

上二つとも、朝の残り😉


それと押し麦入りご飯🍚


私と息子は麦ご飯大好きなんですが。。

白飯一択の主人なので、

なかなか出番がなく



最近、朝は、ほぼパンかバナナの主人

なので、そうだ!麦飯❣️

思い出して今朝沢山炊いちゃいました💗



やっぱり、モチモチ美味い😋

ゴチでした〜




ではでは、コーヒータイム☕️



午後もホドホドに〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する