家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

電子レンジ💗サマサマ

こんにちは😊

どんより曇り空です☁️



日曜日に注文した電子レンジが

昨日、届きました❣️




5月に買ったばかりで故障したのは18ℓ

全然、容量も気にせず購入してたので

届いたら、あれれ?小さい(笑)だったので



それ以前に使っていたレンジと

同じ容量26ℓを購入しました!

何だかデカい(笑)ちなみにシャープです。

※Yahoo!ショッピングのサイトより

お借りしました


日曜日のポイントアップデーで

倍!倍!ストア対象でポイントが

さらに色々ポイントがついて

トータル20.5%分😍



45,000円にポイントが7,975🅿️付与でお🉐!


後は、壊れないことを祈るのみ🙏



今朝、空焼きからスタートし

コーヒーをチン❣️

やっと、普通に戻れた〜



電子レンジ様様です😆♡

×

非ログインユーザーとして返信する