家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

美味しいの言葉💗

こんにちは😊



母の電話で起こされ

朝のゴミだし時間まで寝てました💦



慌てて、燃えるゴミと

庭の刈り取った枝やら草やらも

まとめて出してスッキリ〜

間に合った!





✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚




昨日、母からの小包が届きました。

主人を心配し、何だったら食べれる?等々


今回は、頂き物のマンゴーがあるからって

定番のそばとスパム、金ちゃんヌードルまで(笑)




ここ2ヶ月の主人。

食べるのが苦痛で無理やり食べる感じで


主人の口から『美味しい』って言う言葉を

聞いたことがなかったんです。。


それが、金曜日頃から、『美味しい!』って

いう感覚がある、と❗️


昨日は、早速、母からのそばを夕食に♡

何度も美味しい。。としみじみ味わう主人


基本、美味しいって言われるのは

嬉しいんですが。。

こんなに美味しいって言葉に

 感動するって😭



徐々に回復してるのかな、と期待すると

今日は、食欲、元気なし


調子良い翌日は

調子悪いの繰り返し



焦らず気長にのんびりですねo(〃・◇・〃)ゞ


今日こそは

マンゴー食べて

南国のパワーをもらお〜🥭

×

非ログインユーザーとして返信する