家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

大ムカデ出没😱

こんにちは😊



久しぶりに夜中に一度も起きることなく

0時から5時まで眠れました😴

何だか、スッキリ



今日は、朝、在宅で、午後から出社なので

朝はのんびりゆったり 



。。主人も珍しく、8時起きて、

朝は、ご飯を受け付けなかったのに。。


今日は、普通にごはん、食べてくれました。

しらす、味噌汁、マグロの甘辛煮、納豆卵焼き

久々にすごい٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕



夜中、主人の部屋に

大ムカデが出て

手を刺されたようで、チクチクする、と。 



結局、ベッドの下に逃げ込んでしまって。。と🥶

怖すぎる:;((•﹏•๑)));:    



ゴキブリホイホイみたいに

ムカデホイホイもないかなぁ。。

帰りにドラッグストア探してみよー!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




夜中から降ってたのかな、

お昼前まで、すごい雨☔️



今、電車の中🚃

雨は、すっかりあがってます⛅️

よかった〜♡



ではでは、行ってきますo(〃・◇・〃)ゞ




『pixabay』

×

非ログインユーザーとして返信する