家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

その前に掃除しなきゃ🧹💨

こんにちは😁


最近、テレビもほとんどつけないので

(あ。。ドラマはTVer頼りですが。。)

今も蝉の声とエアコンから吹き出す風の音だけ

ジリジリと暑さを思わせる蝉と

エアコンのヒンヤリ感の中でボーーっと。




心配して、主人のおばさんから電話

とっても気さくで気兼ねなく話せる

大好きなおばちゃん




同じ市内に住んでいるので

入院している間に遊びにおいでよって


一人でいると考えちゃうでしょって

主人がそうなってからも何度か

連絡をくれて。。



今日もおばちゃんの

自虐ネタで大笑いしながら。。

元気をもらったところ😊



明日は久々に次男♡夫婦が

遊びに来る予定❣️



ご馳走でも作ろうかな。。

うーーん。レパートリーがないので💦

いつも天ぷらになってしまう。。



あ。。次男が好きな

クーブイリチーは、作っとこか。

後、主人の実家からのジャガイモもあるし

ポテサラ、ポテトフライ🤔



チーズがそろそろ賞味期限だから

ポテトミートグラタンでもいいけど

暑い時にグラタンって感じでもないか


。。と色々考えるのも楽しい




ちょっと、冷蔵庫と相談して

買い物に行ってきます🛵💨



そうそう、肝心の掃除もね🧹



今日も綺麗な青空☀️

×

非ログインユーザーとして返信する