家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

フーチャンプルー😋

おはようございます☂️


雨が降って、涼しい朝ですが

地方によっては大変なことに。。

皆さん大丈夫ですか?


浸水被害の映像を見ると

恐怖でしかありません。。


被害が最小限に

収まりますように。。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




今日のお弁当🍱

★ハンバーグ

★フーチャンプルー

 スパム、🥕キャベツ、卵、お麩

★ブロッコリー🥦

★🥗🥬🥒🥑🥕🍅キャベツ、ツナ



母から送られてくる小包で

よく入っているのが、車麩

水に浸してふやかして絞り

卵液に付けて焼くと美味しい♡



これをキャベツと炒めるのが

私は大好きなんですが。。


長男があんまり好きじゃないので

その代わり、スパムを入れてごまかして(笑)



さて、今週はやっとの木曜日♡

ドラマも最近たんまり溜まってる〜

今日こそ、帰ったら観よ〜〜💗




のんびりゆっくり。。o(〃・◇・〃)ゞ♡

×

非ログインユーザーとして返信する