家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

イオンでポイント20倍💗

こんにちは😁



昨日は、入院中の主人の着替え持参で

病院へ行ってきました❣️



面会は禁止なので、

着替えを差し替えるだけ。。

なので、会えないと思ってたら



主人が着替えをナースステーションに

預けていなかったようで

看護師さんが部屋まで取りに行った際

一緒に主人も出てきたので、

ドアを半分開け遠く離れた状態で

少し話が出来ました。。



自分の体よりも

人の心配で、休みなのにありがとうって

帰ってゆっくり休んで。。と😢


一言二言だけだったので

何とかその場で泣きそうになったのを堪えて

車に向かいながら😭



思いがけず会えたのと

以前のゲッソリと辛そうな表情ではなかったのが

ホッとしました。




気晴らしに帰りにイオンに寄ったら

イオンカード払いで

ポイント20倍のキャンペーン中だったので

主人の定番のBVDの肌着購入💗



因みに今日まで。。



心配していた

車のエンジンマークも点灯する事なく

無事に帰ってきました🚗💨



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+



今さっき、職場のリーダーから

メンバーの一人がコロナ陽性になった。。と💦


昨日の慰労会には欠席のメンバーで

勤務も短時間のパートの方

少し前にディズニーに行って来ました、と

お土産を頂いたばかり。。



とりあえず、誰も濃厚接触者に

該当しなかったのですが、心配です😣

重症化しない事を祈るのみ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する