家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

50℃洗いの続き💗

こんにちは😊



世はお盆休みで、電車内も空き空きで

座って、出社🚃💨ラクチ〜ン





今日のお弁当🍱

★coop国産チキンのレモンバジル香味揚げ

★もやしと肉味噌

★茹で卵🍅

★サラダ🥗キャベツの酢漬け🥕枝豆

★さつまいも🍠




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



先日、50℃洗いのブログに

レモンさんから、更に詳しい50℃洗いの

コメントをいただきました!



何と、アルファアルファのような柔い葉物とか

キノコ以外の大体の野菜や果物で50℃洗いを

されていらっしゃる!との事❣️


放置してたら、シワシワになる🍅とか

小松菜を今朝、早速やっちゃいましたよ(笑)



更に更に、お花まで♡

お花は『湯揚げ』と言うようです。。

長いと1ヶ月も長持ちするなんて🌸🌼

これは、やるしかないです〜(๑❤︎ᴗ❤︎๑)




月2回替える神棚の榊も

今回、15日を待たずに枯れって枯れ💦

私の管理が悪いのか15日も持たない事、多々(笑)



レモンさん🍋こんな詳しい情報を頂いて

(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ゴザイマシタ❣️

後は実践するのみ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する