家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

休みはあっという間😉

こんばんは😊


また、暑さが戻ってきましたね💦




11日から3泊
お嫁さんの実家に帰省していた
次男夫婦がお土産をたくさんもらったから
帰りに届けに寄るよ〜って連絡が来て🚗💨



急遽、慌てて持たせる夕飯作って
汗かきかき、間に合った😅



先週、丸ごと一個のカボチャ🎃を
イオンで300円足らずで発見❣️
二度見、三度見した程(笑)


それも地元産で何でこんなに安いの?
。。って思いながら、それも大きめ!
ラッキーって購入したカボチャの出番

★カボチャ🎃ひき肉煮
★鶏むねチーズフライ
★コロッケ
★煮卵
★茎わかめともやしの胡麻和え
★巻き寿司/卵、レタス、ツナ
★冷凍coopの鯖の味噌煮



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+



お嫁さんのご実家から
お中元やお土産をいただきました😆


早速、お礼の電話&近況を色々
両家の顔合わせもまだなので
落ち着いたら、会いましょうね。。と٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕



来年には元気に会えますように。。♡

×

非ログインユーザーとして返信する